Lemon Oshino’s Blog

自由気ままにつらつらと好きなことを書いていきます。

ブログ始めてみました🍋

 

はじめまして。

忍野れもんといいます。

普段はREALITYというアプリで配信をしています。

配信は主に雑談メインで行ってますが、暇あれば何か歌を口ずさみます。

 

実際のところ話す方が得意でブログという文章力が試される場が不得意です。

いや、、、不得意どころの騒ぎではありませんでした。

ですが、色々と考えるのはとても好きでそれをどうにかまとめて書ける場はないか探しておりました。

 

他のSNSでもいいのですが、つらつらと思う存分書きたいとなるとどうしても文字数の制限であったりと縛りが出てしまう場では難しいところがありました。

そしていろいろと考えた結果、こちらでブログを始めてみようという結果になりました。

文章力は上述の通り皆無なので、支離滅裂な文になる可能性が高いですがどうにか皆さんに伝わるよう努力します。

 

更新頻度は不定期になると思いますが、読んで頂けた方に楽しんで貰えるようなブログの投稿を頑張っていきます。

そしてREALITYというアプリで私にも会いに来て頂けたらとても嬉しいです。

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

忍野 れもん