Lemon Oshino’s Blog

自由気ままにつらつらと好きなことを書いていきます。

HUAN

こんにちは。

留学までの準備が終わる気がしません。

忍野れもんです🍋

 

 

もうフライトまで1週間を切りました。

1ヶ月前とかは全然実感沸かなくて、本当にアメリカ行くんかわれ

って感じでしたがここまでくると少しずつ実感しています。

 

来週日本に自分はいないんだと。

 

 

 

ほえーーーーーーーーー。

 

 

 

 

そんな時に毎回考えちゃうのが、

家族や友人、ペットのことです。

 

俺が向こうにいる間はどうか無事で元気でいてくれと。

 

 

うちの犬なんかは現在小型犬で13歳です。

人間に当てはめたらなかなかの年を召しています。

だからもしかしたら...なんてことも考えます。

 

 

いやーーーーーーー頼む。

もうこれに至っては祈るくらいしかできないんですよ。

 

怖い。

 

 

 

 

 

 

と、先日友人に話したら、

あんたの方のがよっぽど心配だわ。と怒られました。

 

 

たしかに。

 

 

すみません。

 

 

がんばってきます。

 

 

忍野れもん