Lemon Oshino’s Blog

自由気ままにつらつらと好きなことを書いていきます。

( ´ ◉◞౪◟◉)

海の向こうからこんばんわ。こんにちは。

 

いまNYは6/16 7:30を過ぎた頃です。

忍野れもんです🍋

 

 

時差ぼけでくたばるかと思ったが、

飛行機であまり寝過ぎないようにしたらごっつ寝れた。

 

 

 

とりあえず忍野 れもんは太平洋を超え、無事NYCに到着しました。

 

13時間フライトはまず席を自分と変わりたいというアメリカ人のおばちゃんとの会話からスタート

 

話を聴くと隣に座ってるのが友人で隣に座りたいんだってさ。

なら最初から隣で取れやと思ったが心の奥底にしまい込み出た言葉が

 

「CAさーーん」

 

まあ最前列で広かったが机がなかったので、iPadを使いたい俺としては好都合。

だったということにしておいてください。

 

 

それからは新しい席に移動したが、

そこから映画見放題。

 

ベイビー・ドライバー

グレイテストショーマン

打ち上げ花火下から見るか、横から見るか

リメンバーミー

孤独のグルメ

 

をぶっ続けでみてさすがに疲れたから少し睡眠

 

起きて残り時間を確認したら  『残り5時間』  

 

 

 

混乱(白目)

 

 

 

 

ネットが繋がらないのでツイ廃もできない

youtubeも観られない

Netflixでダウンロードしたかと思ってたら出来てなかった

 

 

 

詰んだ、、、。

 

 

 

と思ってからはもうあまり記憶がないのですが

おそらく寝てました。

 

 

まあ不満しかなさそうなフライトでしたが、

ただ一つこれだけは最高だったのが、

 

 

CAさんが美人すぎた。

 

 

だからなんだかんだもっと乗ってたかったりしなかったり。(あは)

 

 

 

はい。

 

 

さて、

明後日から新しく大学のオリエンテーションが始まったりと

忙しくなりますが、配信もなんとか出来そうだし、

つい廃も出来そう。

 

ただやっぱ時差が違うって結構苦痛←

 

 

朝から飯テロ見なきゃあかんのが一番辛い。

 

 

がんばりまっしょい。

 

おはよう!!!おやすみ!!!

 

 

忍野 れもん