Lemon Oshino’s Blog

自由気ままにつらつらと好きなことを書いていきます。

お茶

雨雨雨雨雨

 

一昨日は雨続きで渡米4日目にして家で引きこもりかましてました。

忍野 れもんです🍋

 

あ、でもちゃんとやることはやってますからね?!(焦)

 

 

 

先日早速大学に行き、placement TESTを受け、

その後現地アドバイザーのオフィスにてオリエンテーションを行ってきました。

 

 

 

まずはテストに関してなんですけど...

 

めちゃ難しいのを予想していったらレベルはセンター試験くらい??

まあ英語話せない人が受ける試験だから当たり前かと納得しましたが、

 

 

それにしても出来たかは毎回不安になる。

てか出来てないと思う。

 

 

 

 

まあいいや。結果を待とう。

 

 

 

 

 

そのあと優雅に雨の中公園でサラダボウルを食べ、気取った後に

お世話になっている現地アドバイザーの方と顔合わせも含めて

オリエンテーション( ´ ◉◞౪◟◉)

 

 

 

いやー久々の日本人の方との会話でどちゃくそホッとした。

しかもそこで出てきたのが

あったかいお茶( ´ ◉◞౪◟◉)♡

 

 

一口飲んで

、、、、、!!?!!?!?!?!?

こんなに美味かったか?!?!?!

 

 

ってくらい感動した。

 

 

日々の飲み物はほんとに。あーーあと

ジュースは本当に体に悪影響でそうで飲まない笑

 

 

 

にしても、水は本当にみんな飲むからなのか、

ものすごい種類ある笑

 

 

 

飲み口もあの部活とかでよく使ってた人もいる、

先の部分を上にかぽって開けてボトルを潰しながら飲むやつ。

(語彙力すみません。伝わるかな)

(写真載せたいけど回線弱すぎて読み込めないからごめん)

 

 

 

 

通常のボトルと同じ値段で売ってるんよね。

びっくり桃の木山椒の木よね。

 

なに言ってんだ俺( ´ ◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで毎日更新を心がけようと勝手に思っていたのが

いきなり2日間更新をサボりました。

 

おかげで書きたいことありすぎて

まとめられない。

 

助けて

 

 

 

ゆっくり更新していこっと( ´ ◉◞౪◟◉)

 

 

じゃ!!!!!

またね!!!!!!!!

 

 

忍野 れもん